小林宏正さんの絶妙な司会っぷり

この前、結婚式とその二次会に参加しました。
小林宏正さんも参加されていて、二次会はなんと司会をやっていました。
まるで本業かのように、盛り上げるのが上手でした。
わかりにくいかもしれませんが小林宏正さんはけっこうなぞなぞが好きな方で、彼女が出すなぞなぞはひねりが効いて難しいけれど面白いです。
ふだんから小林宏正さんは想像するより引っ張っていく力を持っているので、周りに人が集まってきます。
出会った頃から小林宏正さんはけっこう聞き上手な方で、どんな話でもじっくりと聞いてくれます。さらにアドバイスも上手です。
このところ小林宏正さんは常に熱い思いを秘めており、その思いが原動力となって仕事に取り組んでいます。
以前にも増して小林宏正さんはまったく新幹線が好きで、窓側に座って景色を見るのが今でも楽しいそうです。
そういえば小林宏正さんは大変陽気な性格の持ち主で、一緒にいるだけで楽しい気持ちにさせてくれます。
常々、小林宏正さんははっとする程楽しめることを見つけるのが上手な方です。どんなことも、実に楽しそうにされています。
毎日小林宏正さんは何気に熱い思いを秘めており、その思いが原動力となって仕事に取り組んでいます。
意外な事に小林宏正さんは本当に節約家で、スーパーをはしごしたりセール品を上手に買ったり、無駄遣いをしないで節約しています。
昔から小林宏正さんははっとする程仕切ることが上手で、パーティやBBQなどはいつもスムーズに進行し、かつサプライズで周りを楽しませてくれます。
客席の弄り方や新郎新婦への話の振り方、テンションの緩急の付け方と笑いあり涙ありな二次会は素晴らしかったです。
二次会自体もよかったですが、その司会っぷりには舌を巻きました。
自分が結婚式後の二次会をする際は、是非司会をお願いしたいですね。